ゴルフ始めました!

なんだか、「冷やし中華始めました」みたいなタイトルになってしまいましたが・・・

この度、お客様先での円滑な人間関係構築のため、ゴルフを始める事になってしまいました。
正直、興味はありません。
ルール(マナー?)もイマイチわかりません。
でも、とりあえず始めます!

全文へ>>

TrackBack(0)2014 よもやま

ビジネス格言シリーズ

皆さまごきげんよう。
では、今日の格言に行ってみましょう!

全文へ>>

TrackBack(0)2014 格言

韓国フェリー転覆事故

本日、とても痛ましい事故が発生しました。

隣国、韓国の旅客船「セウォル号」が韓国全羅南道の珍島沖合で沈没したとのことです。
全文へ>>

TrackBack(0)2014 よもやま

ビジネス格言シリーズ

皆さまごきげんよう。
今日の格言をご紹介します。

全文へ>>

TrackBack(0)2014 格言

ビジネス格言シリーズ

皆さまごきげんよう。
さて、今日の格言はこちら。

全文へ>>

TrackBack(0)2014 格言

たまには息抜きで・・・料理小話「和の黄金比」

みなさま、こんにちわ。
今日は、わたくしの息抜きでお料理の話をしたいと思います。

実はわたくし、趣味の一つが料理でして、平日は簡単なものしか作りませんが、
休みの日には結構ちゃんとした料理を作るのです。

全文へ>>

TrackBack(0)よもやま

ビジネス格言シリーズ

皆さまごきげんよう。
さて、今日の格言をご紹介します。

全文へ>>

TrackBack(0)格言

ビジネス格言シリーズ

みなさま、ご機嫌よう。

さて、本日の格言は、

全文へ>>

TrackBack(0)格言

ビジネス格言シリーズ

皆さま、こんにちわ。

本日ご紹介する「ビジネス格言」はこちらです。

全文へ>>

TrackBack(0)格言

ビジネス格言シリーズ

皆さまごきげんよう。
さて、今日の格言をご紹介します。

全文へ>>

TrackBack(0)格言